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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法 
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①新規出店に伴うオーバーストア化 
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化 
 
課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化 
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築 
 
課題③ホームセンター商品の需要の低下 
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る 
 
課題に対して有効な施策をご紹介しております! 
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												- 【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。 
成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。 
 
※競合DL不可※ 
TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。 
動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。 
 
TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。 
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こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・自社ECの売り上げが落ちている 
・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している 
・TikTokのマーケティング施策をさがしている 
 
 
もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。 
弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。 
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												- 2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                 ドラッグストア 店内放送CMとは 
            総店舗数8,000店舗以上! 
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。 
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で 
店内放送を活用した音声広告媒体です。 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
            ドラッグストア 店内放送CMの特徴 
            ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています! 
・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい 
・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない 
・認知は上がっているが購買につながらない 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット 
            ◎確実な流通効果 
 約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、 
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。 
 
◎ 店内全方位へのアプローチが可能! 
 「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく 
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。 
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。 
            ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【全国ドラックストアチェーン店内音声CM】媒体資料_2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/ 
 
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成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。 
 
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・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない… 
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』 
 
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『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援 
 
■キャリミーのEC支援パッケージ 
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング) 
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等) 
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等) 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/03 
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由 
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弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP 
 
■圧倒的に安い! 
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定 
 
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能! 
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
━━━━━━━━━ 
無料で使える機能やサービス 
━━━━━━━━━ 
■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
■複数回当選防止 
■当選連絡をLINEメッセージで送信 
■当選者専用フォーム 
■参加者データの取得 
■キャンペーン毎日参加 
■消し込み型クーポン 
■ページテンプレート 
 
━━━━━━━━━ 
初めて実施される方でも安心サポート 
━━━━━━━━━ 
■お電話によるキャンペーン設定サポート 
■簡易レポートの作成 
■SNS上級エキスパートによるコンサル 
 
━━━━━━━━━ 
目的に合わせた5つのプラン 
━━━━━━━━━ 
■お友だちキャンペーン 
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■アンケート+投票キャンペーン 
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■動画視聴キャンペーン 
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												- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。 
 
▼こんな方におすすめ! 
・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない 
・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい 
・ECでの売り上げが伸び悩んでる 
 
 
【株式会社Yaahaとは】 
当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。 
 
平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。 
 
200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。 
 
これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。 
初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。 
 
企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方 
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方 
・集客・来店施策にお悩みの方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。 
 
飲食店がキャンペーンを実施するメリット 
①集客・来店促進につながる 
②認知度や売り上げアップ 
 
施策実施のポイント 
①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施 
②リピーター獲得施策を実施 
③オリジナリティのある企画を実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【来店促進&顧客ロイヤルティ化】飲食店キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 
 
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 
 
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 
弊社ではこの当たり前を大事にし、 
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら 
サービスをご提供してきました。 
 
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。 
 
「弊社のご紹介」 
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、 
12期目のマーケティング支援会社です。  
累計取引企業数250社 
支援したキャンペーン数2,000件以上 
キャスティング数150,000人  
の実績と経験をベースに 
御社の事業展開に合わせ、 
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、 
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。 
ご支援させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか? 
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。 
 
また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、 
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる 
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要 
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能 
といった点で、非常に需要が高まっています。 
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟ 
しかし、下記の理由で 
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。 
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>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい 
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い 
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない 
 
そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。 
 
多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。 
 
本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・商業施設様、イベント企画会社様 
・広告代理店様 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         【海外向け!海外現地媒体出稿によるインバウンド施策のご案内】 
海外現地メディア(欧米圏・中華圏)への掲載を通じ、訪日を検討している潜在層にブランドへの興味を喚起するとともに、訪日を計画している顕在層にとっても有益な情報を提供するコンテンツになります。これにより、貴社ブランドの認知度向上や売り上げ拡大に寄与する効果が期待できます。 
 
★弊社が提携している【米国向けワイヤリングサービス】をご紹介いたします! 
弊社では、約300社にわたるアメリカの主要なメディアに一斉配信するワイヤリングサービスをご提供しております。 
特定メディアでの紹介にとどまらず、貴社の情報露出をさらに拡大し、顕在・潜在オーディエンスに向けてブランドを訴求することができます。(※掲載保証) 
貴社の海外プロモーション戦略をさらに強化し、インバウンド需要を最大化するお手伝いをさせていただきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/26 
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                                         SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。 
 
これまで企業様のYouTube運用において 
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、 
お客様の動画施策をサポートします。   
 
 
◆YouTube運用実績例 
・Google(YouTube公式チャンネル) 
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル) 
・講談社(女性誌 ViVi) 
・アットホーム 
・ACTUS 
など 
※敬称略 
 
◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い   
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。 
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる… 
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。 
 
 
◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援 
弊社に在籍しているのは、 
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー 
・PV / CMのクリエイター 
・テレビ業界で活躍する放送作家 
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター 
など、各分野のスペシャリストのみ。 
 
クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。   
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ASHIMOTO|YouTubeサービス紹介資料.pdf
 
																		- ASHIMOTO|ショート動画サービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/21 
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「認知を広げたいけど広告費はかけられない」 
「ショート動画が良いと聞くけど始め方が分からない」 
「どんな動画を作ったら良いか分からない」 
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Saitanなら、戦略策定から企画・制作・投稿はもちろん、 
施策後の分析を経て改善戦略の策定に繋げるPDCA構造を推進し、事業を成功に導くサポートをします。 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                           割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 
 
 ・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか? 
 ・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか? 
 ・どのような性別や年代の人が訪れているのか? 
 
■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴 
 
・POINT01 
 休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定 
 
・POINT02 
 訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握 
 
・POINT03 
 外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策 
 
・POINT04 
 重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用 
 
■その他特徴 
 
1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる 
 ※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる 
 
2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握 
 
3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます 
  ※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能 
                                人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、 
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。 
 
 
■人流アナリティクスツーリズムについて 
 
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。 
 
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。 
 
 
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー 
 
【人流速報メニュー】 
・デイリー来訪 
・アワリー来訪 
・アワリー滞在 
・来訪数比較 
・デモグラ(性別・年代情報)割合 
・来訪者距離圏別割合 
 
■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能 
 
・都道府県別来訪比率 
・市区町村来訪比率 
 
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、 
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。 
 
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。 
 
□人流データの特徴 
 
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現 
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。 
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。 
 
 
■無料でアカウント開設 
 
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。 
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。 
 
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。 
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																		- Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー 
 
ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。 
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。 
 
評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。 
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。 
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用) 
 
「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで 
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。 
 
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【対象商材】 
・ペットフード 
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品 
・ペットサプリメント 
犬用サプリメント、猫用サプリメント  
・ペット美容用品 
犬用化粧水、 
・ペット保険 
・ペット日用品 
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等 
・その他(人間用製品を含む) 
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         「コンセプト」を構築する工程は、プロダクトやサービスのいわば根幹とも言え、売れる製品の命運を握ります。製品が持つ真価やベネフィットとターゲットのニーズに最適なマッチングを図る必要があります。 
 
この重要工程において、有効活用される調査が「コンセプトテスト」です。コンセプトテストでは製品の受容性やクオリティレベル、興味関心の高さ・低さ、魅力・強化・改良をすべき点などを、定量・定性の両側面で、細やかに検証することが可能です。 
 
製品レベルでローンチ前に実施することにより、「ターゲットの購買意欲が喚起されるか」などを事前に検討できるため、「コンセプト」を構築する工程では非常に重要なフェーズとなります。なお一般的な手法としては、ネットリサーチなどで定量検証後に定性的確認を行うケースが多いです。 
 
そこで本資料では、コンセプトテストの基礎理解はもちろん、調査を応用した示唆の導き出しまでを網羅的にご紹介いたします。 
 
<トピックス> ※全9ページ 
 
・コンセプトテストの調査設計 -はじめに- 
・コンセプトテストとは 
・「受容性調査」の分類 
・使う指標を決める前に確認しておきたい、重要なポイント 
・コンセプトテストにおける定量・定性の有効活用 
・コンセプトテストにおける定量調査と定性調査の違い 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・製品やサービスの売り上げに伸び悩んでいる 
・製品やサービスのターゲットを見直したい 
・消費者ニーズに即したプロダクト開発を行いたい 
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												- コンセプトテストの調査設計~定量・定性の違いを網羅的に理解~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。 
 
 
WEB担当者を任されたけど... 
 
・何から始めればいいのかわからない。。 
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。 
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。 
 
そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。 
 
 
この資料を読めば... 
 
・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方 
・KPIの立て方 
・PDCAの具体的な回し方 
・自社に合った施策の選定方法 
など 
 
100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。 
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。 
 
といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。 
 
 
■目次 
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう 
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN) 
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do) 
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check) 
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action) 
 
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。 
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。 
 
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。 
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!! 
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                 資料更新日:2023/03/15 
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                                         ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。 
 
20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。 
 
例えばこのような実績があります。 
 
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・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約) 
 
・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード) 
 
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ) 
 etc... 
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能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。 
 
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                 資料更新日:2021/01/03 
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                                           割引内容成果報酬プラットフォーム「インターペーパー」の月額費用無料。 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         無料メッセージの上手な活用とセグメント配信で、配信コストを抑えながらブロック率を下げる――。本資料は、LINEヤフー社の知見をもとに、料金プランの考え方からメッセージ設計、配信頻度の最適化までを実務目線で整理。友だち限定クーポン/キャンペーン告知/新商品情報など、来店促進・O2O/店舗集客に効くコンテンツの作り方もポイント解説します。 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         近年恒例行事となりつつある「ハロウィン」に絡めたキャンペーンの事例をもとに、企画のポイントを解説しております。XやInstagramなどのSNSはもちろん、WEBやハガキでのキャンペーンまで幅広く紹介しております。ハロウィン時期にキャンペーン実施をご検討の方は是非ご覧ください。 
 
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・ハロウィンのキャンペーン事例を知りたい方 
・イベントに絡めた施策を知りたい方 
・媒体ごとのキャンペーン事例を知りたい方 
 
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■ ハロウィンに絡めた企画を実施する理由 
  ⇒市場規模の拡大により、売り上げを確保するチャンス 
  ⇒恒例行事として認識され、消費者のハロウィンにかける予算が増加 
■ ハロウィンキャンペーンの事例と企画のポイント 
  ⇒X / Instagram / LINE / WEB / ハガキの応募媒体別に11事例ご紹介 
■ ハロウィンキャンペーンの傾向 
  ⇒一目見てハロウィンと分かるようカボチャやお化けを使ったデザイン 
  ⇒ハロウィン当日の「10月31日」にちなんだ当選者数や景品金額を設定 
  ⇒ハロウィンパーティーをテーマにした企画が増えている 
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																		- 【市場規模拡大の注目イベント】ハロウィンキャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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・採用媒体に掲載しているが応募が来ない… 
『採用媒体ごとの専用のプロを活用』 
 
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・採用戦略ができておらず、求める人物像となる候補者からの応募が少ない 
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①成果に直結しやすい 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         ■キャリーミーとは…? 
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■キャリミーのBtoBマーケティング 
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・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない… 
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』 
 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         人流アナリティクス®とは 
 
人流アナリティクス®は、リアルタイムに「いつ」「どこから」「どのくらい」人が移動しているかを把握できる、最新のクラウドベースの人流分析サービスです。独自に統計処理された8,000億レコード以上の位置情報データを活用し、直感的な操作で人の流れを可視化できます。このサービスは、エリアマーケティングや販促活動の精度を高めるための強力なツールです。 
 
<主な機能> 
 
・来訪者出発圏比率:分析地点への来訪者が徒歩圏や自転車圏など、どの範囲から来ているかを簡単に分析・比較可能。 
・来訪者エリアのデモグラフィックデータ:年収や世帯数など、ターゲットの属性を把握することで、より効果的な販促活動が可能。 
・任意の分析地点(POI)の設定:月額1万円(税別)で最大10地点の設定が可能。追加の地点もオンラインストアで購入可能です。 
・データダウンロード機能:視覚化された人流データをダウンロードし、他のシステムやBIツールでも活用可能。 
 
■人流データの強み 
 
このサービスは、広範囲なメッシュ分析では難しかった、建物単位での詳細な人流分析を可能にします。自社店舗や競合店舗、観光地などのピンポイントな地点を分析し、リアルタイムで「どこから」「いつ」「どのくらい」人が訪れているかを簡単に把握できます。 
 
無料アカウント登録 
 
全国60都市と主要業界、有名観光スポットの人流データを無料で利用可能です。 
月額11,000円(税込)で独自のPOIを登録し、詳細な人流分析を行うこともできます。 
 
人流アナリティクス®は、エリアマーケティングの課題を解決し、データに基づいた意思決定をサポートするサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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                 資料更新日:2020/11/11 
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                                         最近よく聞く「マストバイキャンペーン」「レシートを活用したキャンペーン」 
 
ウィナスではいち早くAI-OCRを搭載したパッケージサービスをご提供してまいりました。 
 
・レシート応募型マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービス 
・AI-OCR技術をつかった新サービス!この一冊があれば今流行りのレシートキャンペーンがわかる! 
・デジタルクーポンやデジタルギフトサービス(gifteeやデジコ)との連携も可能です! 
 
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください! 
 
レシート応募を活用しての購買意欲向上施策 
 ・〇〇〇円以上購入し応募、抽選でプレゼント 
 ・対象商品をかったらレシートを撮影して応募、全員にプレゼント 
 ・商業施設で〇〇〇円以上のレシートで応募、応募条件クリアした方へ商業施設内で使えるクーポンをプレゼント 
などなど実績も増えております 
 
 
動画もございます。動画でわかりやすく知りたい!という方はサービスサイトをご確認ください♪ 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介! 
 
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。 
人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出したり、 
オプションのサンプリングやプレゼントをお届けしたりといったことで、 
ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことが可能に。 
イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。 
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。 
 
■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
 
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。 
 
■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。 
 
 
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
https://media-radar.jp/detail29927.html 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! 
                                \Web担当者様が今すぐ業務効率化できるサービス資料です/ 
 
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・日々の雑務に時間を取られて本業に集中できてない 
・誰かに作業を頼みたいけど、社員を雇うほどの作業量ではない 
 
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目の前の作業に追われて、売り上げも伸び悩んでいませんか? 
 
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▼対応可能範囲 
 1. Web広告やGoogleアナリティクスのレポーティング作業 
 2.広告の入稿作業 
 3.競合リサーチ(バナーや広告文集め) 
 4.クリエイティブ作成 
 
※その他業務はカスタマイズが可能です。 
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで業務改善が実現できます。 
 
使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております! 
詳しくは資料をご覧ください。 
 
 
▼業界実績 
インターネット・通信 
出版・広告 
ホテル・旅行 
生活関連 
不動産 
住宅・インテリア 
フードサービス 
コンサルティング 
小売・サービス 
教育 
人材サービス 
コスメ・美容 
アパレル 
飲食 
物流   
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         パッケージや販促物などのデザインを定量的に評価することで、より売れるデザインへ導けるツール、 
「EX感性」のご紹介資料です。 
 
現代のマーケティングと商品開発の現場では、パッケージ、販促物、ウェブサイトなど、デザインの選定は勘や経験、 
個人の好みに頼った定性的なもの。それが一般的でございました。 
 
しかし、そのアプローチに革命が起きつつあります。 
最新の脳科学の力を借りれば、「売れるデザイン」の正解が明確に見えてくるのです! 
科学的、かつ客観的な基準に基づいて、効果的なデザインを選定する新時代が開幕しています。 
 
■こんな方におすすめ 
・定量的にデザイン構築をしたい方 
・WEBサイトやバナーを脳科学を基に可視化したい方 
・パッケージや商品陳列により売り上げを向上させたい方 
・定性的に作成していたコンテンツを定量的に確認したい方 
 
様々なものを定量的に可視化できるためお気軽にご連絡ください! 
 
 
■事例紹介 
・プレゼンテーション 
・WEBデザイン 
・売り上げ因果推定 
 
■無料体験実施中 
資料内に無料体験実施の詳細を記載しておりますので、 
ぜひご確認いただければと存じます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 241004【EX感性】説明用資料Ver1.4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/16 
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                                         株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。 
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。 
『コスメの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか? 
 
バズマーケとは? 
SNSを用いた最善の費用対効果で商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。 
弊社の、コスメに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。 
 
このようなお悩みはありませんか? 
・Webの集客に苦戦している 
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい 
・各商品・ブランドの魅力を発信できない 
・効率的なSNSの使い方がわからない 
 
➡︎メディアエイドにお任せください 
 
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】 
①代表自らがインフルエンサー 
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。 
 
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート 
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。 
 
③膨大なデータを活用した分析力 
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。 
 
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績 
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。 
 
【ご利用の流れ】 
Step1.お問合せ 
  ↓ 
Step2.ヒアリング 
  ↓ 
Step3.ご契約 
  ↓ 
Step4.戦略査定 
  ↓ 
Step5.撮影・投稿 
  ↓ 
Step6.分析・改善 
 
弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。 
❶累計運用アカウント数 500個以上 
❷累計獲得再生数 10億回以上 
❸累計獲得いいね数 5000万回以上 
➡︎コスメ販売の認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                   割引内容広告メニューには割引特典がございます 
                        ツギノジダイとは 
            朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。メディア発足から現在に至るまで、日本全国600社以上の中小企業の経営者にインタビューを行ってきました。事業承継のストーリーや経営改善事例を豊富に取り揃え、中小企業が抱える経営課題の解決に資するヒントをご提供いたします。 
            ツギノジダイの特徴 
            会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けしています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    ツギノジダイの強み・メリット 
            ■こんな方におすすめです 
 ・中小企業の経営者、これから事業継承の意思や予定のある方にアプローチしたい 
  ・中小企業の経営改善やDXに関する悩みの解決策を提案したい 
  ・中小企業で働く方への商品・サービスモニター企画を実施したい 
  ・中小企業向けイベントに協賛したい 
            ツギノジダイの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                           割引内容メディアレーダーで資料DLした上で広告商品をお申込みいただいた方につきましては、ツギノジダイ編集メルマガでの告知・訴求枠(1回分)を無料でつけさせていただきます。 
                                朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。さまざまな事業承継の選択肢や必要な基礎知識を紹介します。 
 
さらに会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けします。企業が今ある理由は、顧客に選ばれて続けてきたからです。刻々と変化する経営環境に柔軟に対応し、それぞれの強みを生かせば、さらに成長できます。 
 
ツギノジダイは後継者不足という社会課題の解決に向けて、みなさまと一緒に考えていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。 
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。 
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。 
 
 
・広告の費用対効果が合わない 
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む 
・デジタル化に伴う管理不足 
 
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。 
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         電話CVが計測できるコールトラッキング。 
アフィリコード・システムを導入すれば、広告主のニーズに応えながら収益拡大が見込めます。 
 
【目次】 
・電話アフィリエイトができるのは、アフィリコード・システム 
・コールトラッキングの仕組み 
・売上が拡大する仕組み 
・電話と好相性の事業者獲得 
・高い商品受注率 
・売上を拡大できる電話アフィリエイト 
・コールトラッキングの活用 
・アフィリコード・システムの特徴 
・サービスリンク 
・お問い合わせ 
 
【アフィリコード・システムとは】 
ASP事業や自社アフィリエイト、効果測定に配信・支払管理もおまかせ。 
目的別に運用できる、アフィリエイト広告配信システムです。 
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                         売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。 
月額95,000円で、最適化された購入フォーム、リピート率を高めるステップメール、広告効果測定、ランディングページ最適化など、多機能を一括で提供! 
システム統合によりコスト削減と効率的な運用を実現し、通販ビジネスを次のステージへ導きます。 
 
【スマイルツールズとは?】 
スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。 
ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。 
 
●入力補助を付け、最適化された購入フォームを標準装備! 
●最適化されたフォームは、PC・スマホに対応! 
●リピート顧客を増やすための、購入動機に応じたステップメール自動配信を実現! 
●直接効果に加え、間接効果まで見える広告媒体の効果測定機能 
●単品通販に欠かせないRF分析と、RF分析からのメール配信がついに可能に! 
●売れる訴求、売れるページを見つけ出す、ランディングページ最適化 
これら多彩な機能を凝縮し、かつ低価格を実現した「次世代WEBツール」なのです。 
 
「スマイルツールズ」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、 
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。 
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												- アンダス株式会社_SmileTools資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/31 
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                                           割引内容【5社限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、手数料5%割引! 
                                ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします 
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします 
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
【サービス概要】 
不動産配信実績等×ビックデータを連携・使⽤して、富裕層セグメントを⾏い 
Meta/LINEを利⽤しているユーザーに対してのリーチやディスプレイ広告での配信を⾏います。 
累計5,000案件以上の不動産配信実績から収集したデータを基にした、オリジナルデータ及びデータプロバイダー提供データのビックデータを活⽤し、「富裕層」という特定のターゲット層へのリーチすることが可能です。 
 
「年収500万以上の女性を獲得したい」 
「年収1000万以上の経営者層へアプローチがしたい」 
「エリア・職種・年収と細かくセグメントをして、アプローチがしたい」 
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「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」 
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、 
各業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。 
 
 
~ライブジャパンの特徴~ 
①	20年間の美容広告代理店としての実績  
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意 
 
②	広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案  
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求 
 
③	他業種の広告実績多数 
⇒富裕層に絞り、問い合わせ数・売り上げアップのご提案! 
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                 資料更新日:2024/07/15 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たといっていただければ申請代行費用15%割引致します。 
                                モンドセレクションとは、独立系国際機関として、1961年にベルギーにて設立された世界で最も有名な品質評価機関です。 
 
独立系専門家審査委員グループによる評価を公平な立場から行い、高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。 
 
受賞することによる付加価値は広く知られており、2023年は、世界82ヶ国以上、約3,000の商品がエントリーされています。 
 
審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。 
 
モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度_モンドセレクションエントリーのご案内_ver001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
Instagramを適切に活用することでフォロワーの増加や売り上げにつなぐことができます。 
 
■こんなお悩み抱えていませんか? 
・なかなかフォロワーが伸びない 
・問い合わせや売上に繋がっているか分からない 
・どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない 
・投稿以外にするべきことが分からない 
・投稿やストーリーズのクオリティを上げるのが難しい 
 
 
■資料概要 
1. 本ワークシートで解決する課題 
2. 実績 
3. ワークフロー4STEP 
4. STEP1.インプレッション戦略  
 4-1. ハッシュタグ選定 
  4-2. フォロワー誘導 
 4-3. フォロワー以外への露出 
5. STEP2.プロフィール構築 
   5-1.プロフィール次第でフォロー率数倍に 
6. STEP3.コンテンツ戦略 
   6-1. 投稿機能別のターゲットと役割に応じてコンテンツを作りこむ 
7. STEP4.コンバージョン戦略 
   7-1.目標地点=コンバージョンとして設定 
 
他にもInstagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_フォロワー数を伸ばすための「無料ワークシート」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/18 
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                                         ●リトル・ママについて(サービスの特徴) 
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案 
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く 
・SNSソリューションやSNSアフィリエイト、オンラインイベントなど、ママ向けのファンマーケはお任せ! 
 
★Instagramの企画・運用は100%の企業満足度!半年で業界1位、フォロワー25倍、商品売り上げ2倍の企業様実績も多々! 
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																		- 【飲食関連企業様】Instaguram運用ご提案書  2024.pdf
 
																		- 【住宅関連企業様】Instaguram運用ご提案書.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/01 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご契約になりますと月額費用通常より5%オフとさせていただきます。 
                                【Instagram運用支援ばずスタ】 サービス内容 
・契約期間6ヶ月ごと 
・事前の投稿計画 
・プロフィール構成編集 
・ハッシュタグ選定・組み合わせ選定 
・AIによる高度な分析 
・弊社負担での広告運用 
・競合分析 
・レポート作成・web面談月1回 
・動画制作 
・画像制作 
上記全て月額の費用込みで追加費用なくサービスとして提供しております。 
 
 
是非インスタ運用にセットでこれらの申請も併せて行なっていただけるとお得にご利用できるのではないかと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 補助金活用Instagram運用.pdf
 
																		- MetaGate自動化ツール概要.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ約30分程度の無料相談実施中! 
                                1か月から依頼可能!制作/集客/解析の運用すべてを頼めるオンラインアシスタントまるっとプラス制作も集客も解析も!時間内で全部頼める、All In One サービスです。 
アクセス解析、SEO/MEO、広告運用代行、SNS運用代行、クリエイティブ制作、解析設定/運用保守など、幅広いウェブ作業を一括で依頼できます。高い評価を受け、適切な価格設定でお客様のニーズにお応えします。 
 
「自社のサイトは持っている。SNSアカウントもあるけれど、そこから売り上げにはまったくつながっていない……」という悩みを抱えていませんか?とくに中小企業だと、そのような悩みに直面しがちです。そこで新しい人材を採用するのもひとつですが、採用するにはコストもかかり、何よりも時間がかかる場合が多いです。 
日々の業務でその手間はかけられない…でもこのままではウェブ関連の業務が放置になってしまう…と堂々巡りになっていませんか?そんな方におすすめなのが、弊社の運営するオンラインアシスタントサービス、まるっとプラスです。 
 
・業界最低水準の利用金額 
・1か月単位からの利用が可能 
・売上UPにこだわったサービス 
・確かなプロの技術で対応 
・時間内の作業はなんでもOK 
・期間中はどんな小さなことでも相談可能 
・最速のレスポンス体制 
・無料トライアル実施中 
 
Web関連業務に手が回らない・新しい人材を採用するほどのコストと時間はかけられない…とお悩みの方は、ぜひ一度オンラインアシスタントサービスである、まるっとプラスのご利用をご検討ください。 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                         美容、EC商材を扱うインフルエンサー代理店が数多くいる中、転職、求人、クレジット、会員登録案件などのいわゆる”リード系案件”とよばれる広告にスポットを当て、意識の⾼いユーザーを多く抱えるビジネスインフルエンサーと協業をしユーザー獲得を拡大しています。リード系広告に特化したインフルエンサーを集めたASPサービスは弊社のみとなります。 
 
■強み、特徴 
・投稿、手数料など一切かからない完全成果報酬型 
・業界TOPの400名超えるビジネスインフルエンサーが所属 
・数少ない性別関係なく集客が可能 
・最短当日に数値確認可能 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
・小規模でインフルエンサーマーケティング始めてみたい 
・メリットデメリットが気になる 
・どんな投稿をしているのか気になる 
・売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
・WEB広告のアクセス数と出稿効果の変化 
・完全成果報酬について 
・投稿事例 
・運用実績 
 
■期待できること 
・リード系案件に今までなかった広告ジャンル 
・認知の拡⼤ 
・ブランド向上 
・新規集客 
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												- ビジネスインフルエンサーを活用したリードスタイル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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